出展に関するFAQ

Q1: 展示会の開催概要、出展要項に関する資料はありますか?

開催概要、来場者分析データ、出展準備スケジュール、出展要項などをご用意しております。「出展資料請求フォーム」よりお気軽にお申込みください。

Q2: 出展申込みはどのように手続きすればよいですか?

展示会公式サイトの「出展申込フォーム」からお申込手続きください。

Q3: 出展申込締切はいつですか?

2023年2月28日(火)となっております。ただし、出展スペースがなくなり次第、申込み受付終了とさせていただきます。

Q4: 出展小間位置は選べますか?

本展示会の出展小間位置は、出展申込締切後に主催者が決定し、2023年3月下旬に発表する予定です。

Q5: 出展に必要な費用はどのくらいですか?

下記項目をお問い合わせください。お見積りは無料でお受けいたします。なお、本展示会は角小間をご選択いただいた場合の追加料金はいただいておりません。
1.出展予定小間数 2.パッケージブースのご希望有無

Q6: ブース装飾の相談はできますか?

受付や展示台、カタログスタンド、電気工事などの設置から撤去までセットになったレンタルパッケージブースをご用意しております。個別の装飾についてはオフィシャル施工会社がご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。

Q7: 新型コロナウイルス感染症対策はどのようにされていますか?

主催者といたしましては開催にあたり、行政、自治体、展示会場、展示会業界が定める感染症対策ガイドラインを遵守し、開催ガイドラインを定め感染症対策に努めております。展会場の運営や出展ブースにおかれましてもガイドラインを設けておりますので、安心してご参加ください。個別にガイドラインのご説明も承ります。お気軽に事務局へお問い合わせください。

出展をご検討中の皆様へ

来場者の皆様へ

主催

  • interOpto(インターオプト)
    OITDA
  • Imaging Japan(イメージングジャパン)
    株式会社JTBコミュニケーションデザイン
TOPへ戻る